40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

パチスロ素人ライター

ここ何年かyoutubeでパチスロやパチンコの素人実践動画をみている。
色々な人がいるのですが、最近まぁ有名な人ではあると思うのだけれど、ここでは名前は伏せておきます。
多分完全素人?だとは思います。まぁいろいろ事情があるみたいな方ですけど…。
まぁその話は置いといて…。


多分俺と同年代かと思います。顔などは普通かと思うが、ファンはいるみたい。
ただ外見にはあまり気をつかってないような気もする。元はいいだけにオシャレするとか髪型を変えるとさらにファンが増えると思う。
俺も気持ちは分かるが、ギャンブルに嵌まっている時ってオシャレするとかその気持ちは全くなく、いかにして勝つかいかにして当てるかしか考えてない。そしてその当てた時連荘してる時ほど気持ちが良い事は無いのも分かってる。
もちろんその人は今youtuberとして日々頑張ってるのであればそれはそれで問題はない。俺からああしろとかこうしろとか言う権利もない。ただ1人で飯食べてる姿をみたりすると、もしかしてギャンブルで1万円使って負けたと思って、美容室、服を買えばもしかすると1人で飯を食べてる動画じゃなく、2人で仲良く飯を食べてる動画を見せる事も出来るのでは?とも思ってしまいます。
まぁそんな心配とは無縁でもしかすると登場してないだけで彼女や女友達いるかもしれないけどね(笑)


まぁ確かにギャンブルで勝てる才能が有れば寂しい時お金さえ払えば1時間は良い気持ちにはなれるし、寂しい時お金で買えるものはある。
ただずっとお金では買えないものも存在してるわけだから、俺はお金で買えない一生付き合える女性と巡り合えるようにそのパチスロライターと同じ様に目的は違えど頑張るしかないんだろうな。って思いました。


てなわけで明日実践(パチンンじゃないよ)してきます!イメチェン第2章!!