40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今帰ってきました。

人数は少なかったので結果は1人の女性と交換。後男性2人とライン交換しました。
5-5でしたが(KIさん以外)1人の男性が遅れたのでほぼ5‐5でした。


とりあえず結果はオーライかな?ただ5‐5のわりには女性2グループに分かれてた。その中で別のグループの女性の1人が俺のジュース無くなったのを見てたのでもしかすると気があったかも(半分俺のうぬぼれ)
1人の女性は良かったが、もう1人の女性は俺的にちょっと歳が離れてる感じだったのと、多分別な意味で合わなそうだった。確かに俺はハキハキ言われるのは付き合う相手とみればいいのだけれど自分が恋愛対象として見れない人からハキハキ言われるのは実は嫌かもしれない。ま、その女性も歳のわりにきれいな人であるのだけれど…。
その女性が帰ったのを見計らいもう1人の女性とライン交換した。


その女性は実は10月の飲み会の時いたのを覚えていた。なんとなくMIさんに似てたので(笑)こないだの29日にもいたのは分かってたが、話す機会がなく喋らなかった。確かもう1人の女性もいて最初俺とお話した相手かも…?と思ったが俺は忘れてしまったのであえてその辺は何も言わなかった。
多分俺の事を覚えてたら、MAさんと仲良く喋ってるのも見てるはずなのでこの男面食いだと思われてるだろうな(笑)
とりあえず前から気になってた人とライン交換出来て良かった。