40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の予定

今後の予定
1月12日にSAさん主催の飲み会がある。RIさんはその日別の飲み会に行く予定。俺がSAさんの飲み会に行き、遅くまでいれば電話来る可能性があるかもしれない。
ただ仕事のスケジュールがあるので何とも言えない。


KIさんの飲み会は13日にある。これも仕事の関係でどうなるか分からない。KIさんには今日だけは行くが後は未定と伝えてある。


と言うわけで今現在は飲み会のスケジュールは金曜日の会社の飲み会だけです(笑)
イメチェンしてる今が出会いのチャンスかと思うので仕事のスケジュール次第でどうするかってところですかね。
SAさんの飲み会は前の俺も知ってるので、イメチェンした後の姿で行ったらHA君何かあったの(笑)?とか言われそうだ(笑)
KIさんの飲み会はその辺は大丈夫だが、人数は少人数でやるみたいです。
人数でとるか、新たな出会いを求めるか?今回イメチェンした後というのもあるので人数で見てみたいとは思うが。


後帰りにMAさんに電話しようかなと思ったが初めての電話が遅い時間帯でもどうかな?と思ったのでやめた。明日日中電話してみようかな…?積極性、行動は今年のテーマなので…。