40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日MAさんに電話を入れてみる件

明日電話してみます。何もなければ。日中掛けようかと。
電話と言う関門を突破すれば、会ってくれる可能性もあると思うので。


とりあえず話題は・・・


今日の飲み会。ライン交換した人知ってるか?と言う話。
12月初めにお互い行きつけの店があるが、正月に行ったが閉まってたお話。そば好きそうなのでおいしいそばやを見つけた話。そこで今度一緒にいこうなんて言えたらいいけど。
今週のSAさんの飲み会に行く?と言うお話。まぁそう考えるといろいろお話する話題っていうのはある。後は出てくれるか、出ないか。だけなんだろうけど。
今までのやり取りしてて出てくれる可能性の方があるかなとは思う。自分はその辺空気が読めるのかどうか分からないが、人って嫌な相手の時ってそっけなくなる。確かにMAさんのラインは短文(と言っても3,4行は書いてくる)なのだが、そこまで嫌ってる印象はない。実際会ってた時もお話はしてたから、大丈夫だと自分に言い聞かせる(笑)


まぁこれでもしダメでも今日ライン交換した女性もいる!ただその女性は話す時結構目を見て喋ってたなぁ。あまり逸らしてなかった。好意があまりない感じには見えたので…。
あのMAさんが喋ってる時目が合った時逸らした意味って何だろうなぁ?
やはり気になって逸らしてるのか、それとも嫌だから逸らしてるのか…。俺は気になる人に見られると今は気を付けてるがRIさんから指摘されなかったら逸らしてると思う。
ま、とりあえず電話してみるか。出なくても折り返しがあるはず。折り返しがなければ謝罪ライン送ればいいのかな