40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話したがやっぱり出ない

MAさんに電話してみたが、やっぱり出なかった。詫びのラインは後で送ろう。
というか忙しい可能性もあるしね…。
それと同時にRIさんの場合はやっぱり特殊な例だったんだな。と思いました。電話慣れしちゃった所もあったが、俺は電話は嫌いな人間だったし(笑)


あれからITさんとはやり取りしている。レスポンスも早いし結構長文でも送ってくる。今は恋愛とか抜きにやり取りしていけばいいのかな?この人の場合SAさんはかんでいないのでやり取りしやすい人と言えばそうかもしれない。


今日はSAさんから電話きた。土曜日は明日からの仕事次第かな?とりあえずイメチェンした効果っていうのもどうなるか確認したい所もある。ただ恋愛目的ではなくその中で仲良い人を見つけるだけ。もしかすると1次会だけにするかもしれない。


そんな感じでした。