40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人生って不思議なもので

ただいまライン往復中だが、もしかするとITさんと俺は同級生かもしれない。
それと同時にお互いお酒も飲めない。まぁこれはMAさんにも言える事だが。
元々10月でITさんの事は覚えてた。今まで知り合った女性で前から分かってたのはITさんだけだ。RIさんもMAさんも話す前に会ってるはずなのに俺は分からなかった。


共通点はあるが、ただ自分のライフスタイルとITさんのライフスタイルは大分ズレている。今回は本当に仲良くなるまで(お互い結婚を意識した頃)借金の事は黙っていよう。幻滅しちゃうと思う。相手はお堅い職業の相手なのだ。俺みたいな底辺なんて相手にされなくて当然なのだから。というかこれは付き合った後の妄想で、とりあえず今はもっと仲良くなれるように頑張るだけかな。


RIさん好き→MAさん気になる→ITさん気になる。人生って不思議なもので何が起きるか分からないな(笑)
今ラインが来て同級生らしい(笑)。そして俺を年上だと思ってたらしい(笑)。いや俺こそITさんの事30代前半くらいかと思ってました(笑)と書こうかな(笑)