40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これは逃しちゃいけないのかな

こんなに頻繁にライン往復してくれてる。まだ往復してるだけの段階なんだけど。
初日の印象としてはOKだと思う。
いや~しかし同級生、お互いお酒が飲めないという共通点が見つかって良かった。
俺の事は年上だと思ってたみたいだ。まぁ確かに落ち着いてるねと言われる。逆に俺は年下かと思ってた。肌も綺麗、髪質も綺麗。それで美容にお金かけてないのだから凄いよな。美容にお金をかければ他の男が寄ってきそうとも言える。トイレの時バック持って行ったりしてるのでしっかりしてる人なのだろう。まぁお堅い職業の人だからかなぁ。


とりあえずラインで仲良くなり、デートしてみたいな。注意点はタバコを気を付ける事だな。加熱式タバコ吸ってるからいいでしょ!じゃなく…。最初は気を使いタバコは吸わないでおこう。


しかし結構往復したな。去年から知り合った女性の中で一番やり取りしたかもしれない。
コロコロ変わる気持ちなわけではないのだけれど…。今日のやり取り、出来事で優先順位が一気に一番目になった気がする(笑)
この人ならデートできる可能性があるという点では