40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年のスタートとしては

上々のスタートかもしれない。10年前は1月から上々のスタートをきり、そこから何年もの付き合いが出来る女性が出来た。
今回もそうなるのか?今年初めて出会った女性。今度は俺が前会った事を覚えていた女性。


その女性とSAさんの接点はない。ITさんはSAさんの事は認識してるみたいだが。とりあえず手は出していないと思う(笑)
俺はそのような女性を見つけ、そのような女性と付き合っていけばよいのだ。RIさんにも忠告された事。


と思ったらMAさんからラインが来た。とりあえず明日謝罪のライン送ろう。
でも、謝罪のラインが来るって事は悪くは思ってもないんだなと思うけど…。ここで俺も誠意大将軍になり謝っておこう。その方が印象も悪くはならないだろうし。
というかもしかするとその時間帯はSAさんとデートしてる可能性もあるし(笑)


でも俺も同じことをしてるんだよな。今ITさん、MAさん、RIさんと3人の女性と親密にやり取りしてるのだから。早く1人の女性と結ばれて幸せな付き合いをしたいものだ。
元々浮気性な性格でもないし、1人の女性と真剣に向き合ってこその俺だから。