40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁとりあえずは

MAさんからもごめんなさいラインも届いたし、ITさんともやり取りは続いたし上出来だったかな。とりあえずMAさんに対しては電話も俺はOKだよと言うサイン。それに対して無視とかじゃなく電話に出れなくってごめんねというラインが来たのだから脈はないとは言えない。とりあえず現状維持ですかね。俺はSAさんの真似をするのではなく自分のやり方を通すだけだ!こう見えても何人かとは付き合った経験はあるのだから(笑)
イケメンと勝負したって負けるのだから俺は俺で誠意大将軍になればいい話だ(笑)


今現状は誰と付き合いたというわけではなく、とりあえずデートまで持って行くこと!
今の段階だとRIさん以外になる。蚊帳の外でないけど相手は会う気持ちは無いと自分でも分かってるので。だったら他の女性を探せばよい。そして今2人いる。
その中で1人デート出来る女性を見つければよいだけの話だ。


まぁ正月はデートは無理だと思ってたから良いけど1人やり取りできる女性が増えて良かった。
さて明日から地獄の仕事始めだな~。。。。