40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人が増えたので

焦って申し込みしちゃいました。とりあえず去年は行ってなかったし、イメチェン効果を確認してみます。とりあえずは1次会で帰るつもりで。


多分MIさん来るだろうな…。この事はITさんには黙っておこう。でも別に黙ってなくてもいいのか。まぁ聞かれたらでいいか。


ITさんとは出会って3日なんだけど一番気になる人に昇格しちゃった。というか今現在一番やり取りしている人だからそう思うのかな。こんなに長文で何回もラリーする人って今までいなかったから…。強いて言えば出会ったころのRIさんだけか。
今回のITさんはSAさんも絡んでないのでやりやすい女性だ。一対一のサシのやり取りができる。元々行く気がなかった1月5日。気になる人がいたので出た1月5日。
これは自分から出会いたいと思ったワケじゃない。そして10年前を思い出すが、前の彼女も最初は苗字で呼んでいた。ITさんも苗字で呼んでいる。それは飲み会の場で苗字で喋ってたから。


MIさん気になる→MIさんの前にRIさんが登場→RIさん好きになる→切ない片思い忘れる為に出会った女性がMAさん→MAさんの事を知ってるか?と尋ねてRIさんに連絡→MAさんはKIさん飲み会の常連→KIさんの飲み会で最初から気になってた女性がいた→その女性と今やり取りしている。


色々ありすぎ(笑)ちょっと10月下旬のブログ見てくるか