40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

RIさんの事しか書いてない(笑)
ただ10月下旬の飲み会(2日連続飲み)の時にいた女性で入った瞬間からMIさんに似てた素朴な感じだったので覚えている。12月29日の飲み会でも来てたのは分かってた。
お話してみたいなとは思ってたが、なかなか喋る場面がなく…。
俺は年上がいいと思ってた。年下はあまり合わないと感じていた。自分の都合だが。
ただ同じ歳って言うのは考えてなかった。元々ITさんは年下だと思ってた。


なんか、RIさんもMAさんも吹っ飛んでいた。もちろん連絡はするけど毎日連絡する仲でもなかったし。


いかにしてITさんとデートするかっていう所を考えていかなきゃな。今週はラインで仲良く。来週勝負。