40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんは

美容にお金をかけない。それで可愛い。お酒もタバコも吸わないからなのか?肌も綺麗だったし、髪質もサラサラストレート♪
知り合って3日くらいでまだまだ分からない所もあるかもしれないが、ITさんの性格は見た目より凄いプライドが高い女性かもしれないな。そこはMIさんとは違うかもしれない。MIさんは見た目大人しそうだが、そこまでプライドが高い女性と言うわけでもない。RIさんやMAさんは見た感じプライドが高そうだけど。でもあの二人よりITさんの方がプライドが高く見える。


まぁ俺なんてプライドというより、ブラインドみたいなものだから、彼女に合わせるのだけは得意(笑)彼女のプライドを傷つけないように俺は俺で行こうかな(笑)