40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月が勝負なのかしら

今月が勝負なのかなぁ?まぁ自分なりのペースで頑張ってみますケド…。
SAさんは女性を何人でも呼べる人なのだけれど、=SAさんと繋がってる=SAさんが良いとも言えるのでやはりあの飲み会で出会いは期待はしない方が良いのかもしれない。
KIさんも歳のわりにイケメンなのだが、SAさんみたいに本当に口説いてる感じがない。飲みの集まりが好きなのかな?あーゆう主催してる人達って基本無料で飲み食い出来るからね。まぁそれだけの労働してるからってのもあるけど。


気になる人はいるし、俺は12日の定例会はあくまで友達を探し(ヤリ友?)に行こう(笑)
気になる人はSAさんかんでない人で1人。かんでいる人で2人いる。もしかするとかんでいる人はこれから先友達としてみればいいのかもしれないし。


しかし6月からMIさんを気になりはじめて、7月の時1次会もしくは2次会で帰ってればまた違ったストーリーがあったのかな?それとも二股という線があったのかな?
RIさんの事をずっと想ってた8月~11月。チョット前向きになれた時に出会ったMAさん。そして今年ITさんと出会った。


先週までITさんの事は名前すら分からなかった。そして顔だけは知ってただけ。もちろん連絡先も知らない。今年の正月も連絡は取ってなかった。そして今が一番やり取りしてる女性。本当10年前の前の彼女との出会いに似ている。前の彼女の場合俺には別に女性がいた。その女性を超えてしまった。今はそのような状態。
まぁまだデートすらしてないのだけれど(笑)、っていうか約束すらしてないのだけれど(笑)