40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんは

1人っ子みたいだ。俺が初めて付き合った女性も1人っ子だったな。
兄弟構成って結構性格に出るもので、自分は姉がいるがやはり女性の機嫌については結構空気が読める時がある。逆に妹がいる場合どうなるんだろう?オラオラ系になるのかな?
兄、弟がいる場合でも違うだろうなぁ。でも異性の兄弟、姉妹っていうのは少なからず影響はでるだろう。


1人っ子の人は我が強いと思う。後自分の世界を持ってる人かなとも思う。ITさんと何日かやり取りしてて今までの女性とは違う何かがある(笑)
まぁ俺も6年間は1人っ子みたいなものだったので(青春真っ最中の時期)、多少気持ちは分かるところはある。だけどITさんは姉や兄、妹、弟っというのは生きてる中で存在してないからなぁ。だからあえてそこはあまり突っ込まなかった。


二面性もありそうなので、俺の当たらない血液はABぽいような気もする(笑)