40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの定例会(新年会)

またもや人数は40人オーバー。でも俺的には5人だろうが、100人だろうがあまり気にしてない。それは気になる人がいるからなのか?
その気になる人はSAさんがかんでいない。そしてその気になる人は俺の為に長文ラインを送ってきてくれてる。もちろん俺もITさんの為に長文ラインを送っている。


1次会で帰ってITさんとラインのやり取りをしたい。あ、その前に明日会社の新年会だ。


人によってはITさんよりMAさんやRIさんの方が良いという男性もいるだろう。俺は面食いじゃない、必要とされている人と恋愛がしたいのだ。
女性の系統として綺麗な人、可愛い人と分類されると思う。俺は綺麗な人は確かに好きだ。ただ可愛い人だって好きだよ(笑)しかし1週間前はMAさんが良かったけど、最近思います。自分は心移りやすい性格なのか?と…。


今回のSAさんの飲み会は出会いどうたらよりも自分のイメチェン効果だけ確認しに行こうかな!