40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの定例会

行ってきました。その中でMIさんとMAさんは来てました。MAさんのところにいましたが、やはり綺麗な人だなって印象でした。ただその綺麗な人だなって思う人よりも今は気になる存在の人がいる。


ITさんにSAさんの飲み会に行くと言ったが返事がないです。ただ終わった旨を連絡したが既読になってないです。忙しい場合だったらいいが、愛想つかれたら嫌だなぁ
と思ったらラインが来ました。
やっぱりちょっとそっけない…。言わなければいいのだろうけど、ある意味自分に馬鹿正直だしな(笑)
一応弁明のラインは送りました。それと同時にもしこの壁を乗り越えられるならデートまで持って行かなきゃいけないな。