40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

方向性が見つからない

俺は一体どこへ向かったらいいのか?
今回、ライン交換した女性は既婚者。ただ一緒に帰った。途中までだが。
たまたまなのか?一緒に飲んでいくとも言われた。


俺はやはりイメチェン効果でモテる人間になった。2次会に行けばお持ち帰りも出来た可能性もある。俺はITさんの事を思い1次会で帰ったのもある。
モテる為にイメチェンした。裏の顔になるがヤルだけの関係だって出来るはずだ。
俺は今一方向性を見失っている。


真面目に付き合いたいのか、それともSAさんほどではないが遊びで付き合いたいのか?
ただ自分は遊びで付き合うなら自分の性質上本命の彼女は作らない。ただ本命の彼女は欲しい。今回知り合った女性はもちろん既婚者というのもあるから彼女になる事は無い。
ただ遊びならいけるような気もする。


方向性が見つからない。俺は本命の彼女が欲しいのは本心だけど、イメチェンしたって事はもっと遊びたいんじゃないの?ともとれる。相手にはそう思われる可能性がある。


本当は好きになってくれた女性にいつまでもカッコいい所を見せたいがためにイメチェンしたつもりではいたが。イメチェンして雰囲気イケメン?じゃないが女性ウケが良くなったのは事実だ。
とりあえず明日ITさんの出方次第かなぁ。でも一応弁明のラインは送ったから大丈夫かなとは思うけど。