40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

しかし・・・

以前の俺と違い、俺には他にもいっぱい女性(友達?)がいる。
MAさんもそう、RIさんもそう、MIさんもそう。そしてまだ会っても話もしてないが地元の女性との関連もある。なのに凄くITさんに対して悪い事をした気持ちでもある。ITさんをそんなに思ってなければ、気持ち的には余裕があるはずなのに…。


ITさんの変わりすらいないと思ってる。まだ出会って1週間なのに。MAさんとは一か月。RIさんとは7か月、MIさんとは8か月なのに。
もちろん他の3人はSAさんを絡んでいるのはあるのだけれど…。


しかし、MAさん既読にならないな。こりゃきっと女子会してる可能性があるな。2人で帰ったからその人と女子会か?それともEさんが来てるのか。RIさんも合流してる可能性があるよね。そこでSAさんの事でも言ってるのかな?多分俺の事も言われてそうだ。
しかし俺はITさんの事は誰にも言ってないのでその辺は大丈夫だろうけど。


明日ITさんからライン来たらもう飲み会行くのは止そう。そしてITさんとデート出来る確率はあがる(自分に好意があるとさらに感じるので)はずなので自分の持ち味である一生懸命ITさんと向き合っていけばよいと思う。もう俺は10年前の彼女が出来た時と同じように1人の女性に向かって邁進すればいい。
そしてダメだったら俺は遊び人になるわ(笑)