40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんからラインきた

友達とお茶して今帰って来たらしい。その時俺も寝てた?ので既読にせず明日既読にします。
今日は飲み会の写真でも撮ろうと思ったが撮れなかったなぁ。
しかし、いつも思う。何でMAさんはあんなに美人なのに今まで独身なのか?って。
完全に男ウケする顔だし…。もしかすると男性陣が敬遠してるのかな。


今回イメチェン効果したわけだが、実年齢より上に見られるらしい…。ただ女性ゲット率?っというのは確実に上がってる。本当は若く見られたいのだが。
自分のイメージとしては多分ダーク色を好む。カジュアル性皆無なのかもしれない。
それが老けて見られる原因なのかもしれない。しかし老けて見られる割には女性ゲット率が上がってるのも面白い話だが(笑)
落ち着いてみられる、老けて見られる、女性ゲット率はなぜか上がる。意味が解らん(笑)


ただイメチェン効果してから、飲み屋街で風俗からの客引きには合わない。
前はたま~に声かけされたが。見た目的には女性には困ってないとみられてるのか?


これからの展望としては・・・
ITさんとラインがしたい。もし許してくれないのであれば地元の女性との関係がどうでるか?
後SAさんを絡んでいる女性陣は深入りはしないよーにしていこう。