40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからラインは来ました。

変わらず長文というか普通の文章できました。ただ単に忙しかっただけかな?
とりあえず第一関門突破です。後1人っ子の性格上(わがまま)なのかもしれないが、私とこんなにラインしてるのに出会い探しているの?と思われるのも嫌だから控えようかなとも思う。


俺がITさんの立場なら気になってる人とラインしてて合コンの飲み場に行ったら面白くはないよな?とりあえずは弁明もしたし…。しかし良かった2次会に行かなくて。
ちなみにITさんはSAさんの飲み会は知ってた。


とりあえずどうデートに誘いだすか?デートに持ち込むかだけを考えて行動しよう。
俺は彼女が作りたくって行動してるのだから。