40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何かが違う・・・?

他の女性の話をするとあまりいい返事が来ない。SAさんの飲み会に行くお話でもあまりいい返事が来なかった。


もしかすると俺は今やり取りしてるITさんは今まで出会った女性の中で一番攻略が難しい女性なのかもしれない。他の女性のお話は禁句だなこりゃ。
多分返事は明日かな?それと同時にもしかすると返事来ないかもしれないが…。
まぁその予防線でこないだ会った女性に紹介してもらう手もあるが。
ただ後で紹介料とか言わないか心配だけど。


もし返事来なかったらKIさんの飲み会も行きづらいなぁ。
でも自主退学したいと言えば、今度は口説かれたくはないとか言ってくるし。
多分自分の女性履歴を教えてしまったからだな…。今度からは控えるか。返事が来れば


多分俺はITさんからフィーリングが合わない男性と言う烙印を押されたと思う。
返事来なかったら、とりあえず疲れちゃったので一旦出会いとかは休憩しますわ。
去年から行く行く詐欺でしたが、街コン行ってみようかなっと。
1月26日にあるらしいのでもしITさんとダメならそれに参加してみよう。
KIさんの飲み会もSAさんの飲み会もいったん中止しますわ。