40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局

自分もSAさんと同じで他の女性を出しに使って気をひこうとしている。やり方はSAさんの方がリアルなのでえげつないが、やってる事は同じことだ。
そのやってる事で嫌気をさして相談を受けたはずなのに、自分も同じことをしている。


俺の勘ってよく当たる。今現状だとラインはITさんから来ないと思う。来ないような返信をしちゃったのもあるかもしれないが。


自分目線になるが、これで来ないのであればそれに越した事は無い。
だって、自分にはもっと大きいダメダメな借金と言う爆弾を抱えている。
ワースト3にはいるようなものだ。


俺が望む相手って、外見じゃなくおおらかな性格の人なのかな…?
でもそれを許してくれる人ってやっぱり付き合いが長い人じゃないとダメだよな。
外見だけではどうしようもない。


自分の事をさらけ出し過ぎかな・・・?とりあえずもう自分の事を語るのはよそう。
俺も前の彼女の時最初は自分の事はあまり語ってなかったような気もする。
外見が良さそうな感じで付き合った。お互い波長が合うような感じで付き合った。


まぁこれを教訓としてこれから生かそうかな。
って、何回同じ失敗をしてるのか・・・。


自分にはまだRIさんやMAさんがいる。焦らず急がらずに…。