40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

後・・・

そー言えばITさんとMAさんは面識がないらしい。
MAさんは土曜日の飲み会で女性とも仲良くなれるので参加してるんだよね♪と言ってた。
だから男探しに来てるわけでもないのかな?とも思った。
ITさんも隣の女性とお話してたからMAさんの事知ってるのかなと思ったら知らないと言われた。まぁMAさんに聞けばわかる話だが。


土曜日、俺に対しては全然悪い方向へは取ってなかった。電話の件はお互い何も言わずだが。まぁそれはいいんだけど。謝ったから
肩でポンっとたたかれたし、MAさんがトイレ行くとき俺に足ぶつけてきたし(笑)
悪い感触はないのははっきりした。ラインも送って、送り返されたのでとりあえずは大丈夫だ。


ITさんとダメならMAさんに戻っても良いのかな…。とも思う。
一番引っかかるのはSAさんの気持ちだろうな~。その件でRIさんからの情報を仕入れたかったが、電話に出なかった。


でも俺は思う。こんな1人の女性がダメだから次の女性へ!っていう心変わりって人間としてどうなんだろうかと。もちろん彼女を作る上ではしておかなければいけない事だと分かってるし自分自身へのショック、相手への負担を考えるとベストのやり方なのかもしれない。
ただそれって相手に失礼じゃないかなっとも思う。口説きたい相手に別の女性の影をちらつかせてやるやり方って汚いやり方なのかなっと。それを言わなきゃいいんだけどバカな俺はそれはしてします。もしかするとSAさんも馬鹿正直な人かもしれない(笑)


とりあえず分かったこととして・・・
MAさんとやり取りしたら絶対RIさんの事は言わないでおこう。っていうか多分MAさん自身情報集めて知ってる可能性あるかもしれないが、あえて自分からは言わない。
それが優しさかもしれないな