40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

相手の女性

俺は相手の女性から他の男性をちらつかせる事は言われたことがない。
言われたのはRIさんが彼氏持ちだったという事だけだ。
俺はショックだった。寝れなかった。
以前は俺もそのような経緯から絶対付き合い出来そうな女性にはそういう事は言った事がない。


俺はバカな奴だ。最低な奴だ。だから彼女が出来ないんだな。
美容でいくらカッコつけてもダメだなこりゃ。


MAさんとはまだ細いかもしれないが線で繋がってる。
ただそのMAさんはSAさんが気になってる女性なので手が出しづらい。
今までの少ない頻度ながらの連絡取りつつの、26日に期待するしかないかな
もしITさんから連絡来なければKIさんの飲み会も行けないな。