40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

楽しい・・・

ITさんとラインしてると楽しい…。でも言いませんよ。MIさんと似てたのでITさんの事は覚えてたという事は(笑)


多分俺の事は先月29日認識してなかったらしい。イメチェンしてカッコいいはずの俺が(笑)そーなるとMAさんと仲良く喋ってたところも認識してないはずだ(笑)
でも19日MAさんもKIさんの飲み会に行き、そこでITさんと友達になればこの男面食いだなって思われそうだ。でも29日ITさんの事は認識してるので、「私の事外見でいいと思ったのかしら?」ともとれる。そこで絶対俺の話題が出るはずだ(笑)


まぁ俺はITさんとどれだけ距離を縮めるかどれだけ仲良くなれるかしか考えない。
折角の同級生、お互いお酒が飲めない、俺に足りないもの(お金(笑))、彼女が足りないもの(車)と言う共通点がある。お金って書いたけど別にひもになるわけではない。ただ俺も全奢りとかは嫌なだけ。男=お金で見られたくないので。もちろん女=ヤルとも俺は取ってない。まぁHは好きだが。それは特定の人だけ。ただ最初のデートが出来た場合はお金出しますケド


仲良くなりたい、もっと知りたい、ITさんの事を名前で呼びたい。だからもっと距離が縮まる様に俺はITさんの事を考えながらいこう!