40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんからの

ドライブ企画が発案されました。まぁやってみてもいいのかな?


今日は寝たことにしよう(笑)
明日返事しようかな。


しかしITさんになんて言えばいいかな?一緒に参加という線もあると言えばあるんだけど…。紹介するのが怖い自分もいる。と言っても少人数になりますよね。
ITさんは他の女性の影をちらつかせると半分逆キレしちゃうのでここは黙っておいた方がいいのかな?う~んそれだと…。一緒に参加すればいいのかな?迷います。
自分が気になってる女性だとSAさんに告げた上で参加すれば口説かれる心配もないし…。でもITさんはそのような企画は好きだとは思うけど。


そーいえばSAさんのグループで知ってる女性はMIさんとSIさんだけだな。
後は知らない人だけです。