40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人の気持ちなんて誰にも分からない!

所詮、他人は他人。人の気持ちなんて誰にも分かりませんよね。自分ですら分からない場合もある(笑)
ITさんにご飯行こうとライン送ってからやはり返事はありません。
率直に考えれば単純明快に考えれば即返事が来ますよね。OKでもNGでも
RIさんの場合だと分かりやすい。後MIさんの時もその時間内には返事が来た(その日)


今回ITさんは返事が来ない。NGでもOKでも迷っている状態なのかと思う。
これは紛れもない事実。割合的にはNGかなとは思う。


39歳から婚活、そしてデートの誘いも幾らかしてきたけど、今回の返事が翌日以降のパターンは初めて。ITさんは恋愛の話になると消極的になる人と言うのも分かった。
自分の都合の良い考えだと自分に好意があるのであればITさん自身自分で良いのかと言う自問自答をしている可能性もある。ってゆーか、俺こそそんな気持ちだが(笑)


まぁとりあえずは返事待ちですし、例え断られてもまたラインすればいい話ですし。
NGの場合は、飲み会には行っちゃいますが(笑)もちろん出会いを探すわけではなくただの暇つぶしで行くわけです。
あ、そー言えば誰ともライン交換してないとITさん言ってたので、気にならない人ならそんなこと言わないし、気になる人だからこそ自分は誰ともライン交換してないよアピールしてた可能性もあるかな。
まぁとりあえずは明日ですかね。