40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

10年前

10年前前の彼女と出会いそこから長い付き合いが始まった
今年はどうなるのか?状況は似ている。


当時バツついてる人とは絶対付き合うつもりはなかった。自分は未婚なのでやはり未婚の人が良いと思った。そして前の彼女と2,3回目で実は・・・と言われた。
今回は俺の問題でもあるが、自分はお金持ちではない。社会的地位が高い人とは自分の生活スタイルと合わない可能性が高いので厳しいと思う。その人がITさん。すっかり状況は似ている。他の状況も似ている。その当時友達以上の人はいた。そして今回も何人かの女性とやり取りはしている。


もちろんITさんとこれから先仲良くなれるメリットの方が高いので会いたいし、仲良くなりたい。それは以前の彼女と同じ。綺麗な人だったので仲良くなりたいと思った。
結果は大正解だった。


さて、今回はどうなるのかな?もちろん初デートを成功しない事にはダメだが、今回は俺のペースで俺が決めていこうかなと思う。