40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日やるべき事

今日やるべき事

  • 水族館のチケットを取ること
  • ランチの予約を取ること
  • 車の内装の清掃すること

日曜日デートでこれはしておきたい事

  • 手を繋ぐこと(タイミングを見計らい)
  • 待ち合わせに遅れない事
  • 時間通りに進める事
  • 会って良かった事を伝える、楽しかったことを伝える
  • 自然体
  • タバコは絶対吸わない

こんなところですかね~。
早く会いたい、手を繋いでぬくもりを感じたいなぁ。
水族館という所、お互い距離感が縮まればいいなぁ。
1回目はある意味様子見というか、2人で会ってる時はどうかという緊張。
今回はどれだけ距離を縮められるか、自分はもっと距離を縮めたい。
疑似カップルじゃないけど、周りからカップルだと思われる様な事を思われても良い。
というか2人で水族館に行くなら友達以上ではあるけど…。