40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にならない。

既読にならないです。
なんとなくだが俺でもSさんでもない他の彼氏が出来た可能性も考えてしまう。
それは考えすぎかな?それとも俺とラインすると電話を警戒して既読にしないのか。
それが負担かなと思い、軽めのラインをしようかなって思ったけど・・・。
でも彼女の性格なら他に彼氏が出来れば言いそうだし・・・。良い人がいるとも言わないし。まぁ忙しいのかな?特に月末は仕事忙しいって言うし。


正直好きだ!って言っちまえば楽なんだけどなぁ。自分は会ってから言いたかったけど会う前に好きだ!って言いそうで・・・。でも気になってる事は伝えてあるんだけど。彼女覚えてるだろうか。お互い好意がある事を・・・。(8月の話になるが)