40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rさんと付き合えたチャンスって

良く思えばどこにも付き合えたチャンスってないような気がする。
強いて言えば8月のキスして帰った日。ただその1,2日後にはSさんと付き合ってる。
7月の初対面の時かな?でもその時は俺はMさんと良い感じだった。


もちろん9月中もだめ。10月中旬本当に別れてから自分から会おう!って何回も連絡したが結局は相手からの返事待ちになってる。それと同時にちょっと距離間もでている。
以前のようなラインもしていない。今日のくだらないメールすら未読のまま。
明日返信あるかどうか。でも自分は思った。今回のくだらないメールで返信なかったら
自分から連絡はしない方がいいのかな?とりあえずずっと連絡しない!っていうのは自分的には辛いから1週間連絡しないでおこうと決めつけておこう。


元々付き合う気がなかったら最初からキスなんてしないで欲しかった。それに応じた俺が一番悪いんだけど。それともやっぱり自分は恋愛はしちゃいけないのかな?


と思ったらラインが来た・・・。なんだか自分はどうしたら良いのか分からなくなった・・・。


とりあえず、カッコつけて11時に既読にして何か送ってみよう。
っていうか、なんでこんなに疑心暗鬼になるんだろう・・・。
今年出会った女性でこんなに疑心暗鬼になったことなんてないよ。
ていうか切り替えはすごく早かったんだけど・・・。今回はダメだ。完全に俺はRさんの鳥籠だよ・・・。