40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず・・・

既読になってRさんから返事(絵文字だけ笑)きたので俺もスタンプで返しました。
多分今日はそれでおしまいだと思う。
でもそれはいつもの事。それがラインがそっけなく感じたという所でもあるんだけど。
良く思えばよく電話する仲になってからそのような感じ増えたかなって思う。
でもたまに長文書いてきたりするけど。多分俺の方が変に意識して短文になったっていう。
とりあえず木曜日辺り電話かけてみようかと思うがその時好意がある話した方がいいのかな?話のネタとして・・・。今月誕生日、先ほどのコーヒーはブラック飲めない件。土日何するか?っていう話を・・・。
好意がある話はとりあえずそのような話(恋愛話)になったら言おうかな。
だからって好きですとか付き合ってください!とかじゃなく・・・。
30代ラストだし30代で最後に好きになってる人だし・・・。


ただRさんって前の彼女と性格似てるんだよな~。っていう話もしちゃうかも。
酒乱だしはっきり物事言う方だったし根は凄く優しいけど他人から勘違いされる性格でもあった。だからB型でないかなって思うけど。
血液型の話もしていい頃だし。
いっぱい話そう。眠くなるまで話そう。やっぱり好きだから。
俺の好きって気持ちだれにも止められないよ。