40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

10/31

今月で10月も終了。いろいろありました。
いろいろありすぎたといった方がいいか・・・。


う~ん今電話で「好きです」と伝えるかどうか迷ってる。
間違いなく戸惑うとは思う。
もちろん「好きです。」と伝えなければ今日は電話しない。


Rさんの立場で今の俺はどう映ってるだろう?
客観的に見て友達としてしかみてないかな?それとも・・・?


告白するわけではない、ただの好意を伝えるだけ。なのになんでこんなに緊張するのか。
もっと気楽に気になってるんだよね(笑)でもいいじゃないのかな?
軽くみられるか重く見られるか、俺としては重くよりは軽く見られた方がいい。
ただそれでもRさんだけ気になってるという風に取ってくれたらいいんだけど。


関係を縮めたい自分がいて・・・。他の男にとられたくない自分もいて・・・。


9時いっぱいまで考える。