40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

余裕がないのかな

余裕がない気持ちなのかな?
今ふと思った。なかなか会ってくれない人に電話で好きと伝えても嫌がられるだけ。
どうすればいいのか。どうしたらいいのか。
俺は前に進みたい。これが失敗だったとしても。今の微妙な関係は疲れた。


Rさんは俺の事どうおもってるのか?
友達?
友達以上恋人未満?
彼氏候補?
ただの暇つぶし?


友達ならキスはしないだろうし電話も数時間はしないでしょう。
友達以上恋人未満はRさん本人が嫌がってたから俺をそう思うなら避けられる理由はある
彼氏候補ならなぜ会ってくれない!という風になる。連絡も最近は自分から
ただの暇つぶし?これはキツイ。あまり考えたくない。ただの暇つぶしなら関係は切りたい。


友達以上だとは思う。


とりあえず電話してみるべきか?しないべきか?悩む。だけどいつまでたっても悩むだろうな。