40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

月が変わり・・・

今月でラスト30代。
今夜Rさんに好意があることを伝えてみます。メリット、デメリット考えた結果なので。最悪連絡がつけなくなる事も考えて・・・。


今日偶然にもある言葉をネットサーフィンしてみました。


「押しが弱い女性」


まんまRさんじゃないかと?そこにはアプローチして来てほしいと書いていた。Rさんにも言われた。全然アプローチしてこないと。


今日がチャンスかと思う。好意は伝えるがだからと言って付き合ってくださいと言ってるわけではない。付き合ってくださいは会ってから言いたい。これは確実に。
会えなければこれは付き合えなかったんだと自分でも納得する。
一番嫌なのは自分の気持ちを伝えなくてRさんが他の男性と付き合うのだけは嫌だ。
万が一、Sさんでもいい。Sさん以外でも付き合ってる男性がいてそこで俺が好意を伝えてダメならそれでもいい。自分の気持ちだけは伝えたい。


一か八かのチャンス。でもこんな時電話出れなくって拍子抜けしちゃいそうで・・・。
まぁその時は次のラインで大事なお話したくってライン送ってみようかな。
ま、その時はその時考えてみる。