40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話に

でなかった。うーん待ってみるか。


期間こそ短いかもしれないが、いろいろありすぎて本当長く感じた。
自分の気持ちを相手に伝えておきたい。その一心です。
もしかすると迷惑かも?とかいろいろマイナス思考も働くけどこんなこと言ってたんじゃ
何も始まらない。


もっと自分に素直になろう。もっと自分が思ってることを相手に伝えるようにしよう。
もう我慢なんてしなくていい。我慢は体に良くない。だからもっと気楽に行ってみよう。


好きと伝える。別に悪い事じゃない。相手の負担もあるかもしれない。
でも好きと言われて嫌な気分になる人なんていない。


人を好きになることは決して悪い事ではない。だから俺は伝える。それがダメだったとしても。もう我慢はしたくない。


どうしようか、ラインで自分の気持ちを伝える電話と書こうか?
もうちょっと待ってみるか。