40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

マイナス思考

これでダメになったら・・・


ブロックされてしまったら連絡する術がないので多分終了になる。
もちろん自分の気持ちだけを伝えるだけなのだからこれでダメになるっていう考え自体がマイナス思考なんだけど。


俺が好きと答える。相手は頑張ってとか今はその気じゃないけど・・・。でも見守るよ。とかその場でOKなんてもらうつもりはさらさらない。っていうか付き合ってくださいという言葉は直接会ってじゃないと俺もしっくり来ないので。
ただ俺は好きなんだっていう言葉は言ってもいいと思う。


今はラインも電話も来ない状態。この「好き」か「嫌い」か両極端だけどそのように思われてる俺も嫌い。俺は「好き」なんだ。本当は付き合いたいんだ。という気持ちを知ってほしい。言葉で言いたい。言葉でいうのは苦手だからいつも行動で示してきたけど・・・。でも好きという言葉を言うのも行動だよね?


今日は連絡来なそうだ・・・。明日来るかな?でも、結構重たい雰囲気のライン送ったのでそのままフェードアウトだけは避けたいけど・・・。
Rさんはそのような事をする人ではないとは思うしそれだけの事を今までしてきたと自分でも自負してるけど今の気持ちなんてだれにも分からないからね