40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話来ました!

好きと伝えました。伝えてよかった。Rさんは俺がMさんの事を好きだと思ってたみたい。これで俺的にはかなりすっきりしました。ちなみにありがとう!嬉しい!とも言ってたので完全脈なしではないんだなと思いました。


ただRさんはSさんの事まだ想ってる所があります。それはそれでRさんが好きになった人なのだから見守っていきたいと思います。俺的にもSさんが真面目に向き合うならRさんはSさんと付き合うべきだと思いますし、俺なんかよりよっぽど幸せにできると思います。


俺も男。好きな人。もしSさんとダメになったら・・・とも考えます。
もう自分はRさんの事が好き。8月からずっと好きというのも伝えてあるのでRさんがSさんと完全にダメになった場合完全に連絡は絶つと思います。
もし俺がRさんと付き合った場合Sさんの分まで頑張って恋愛を成就させていきたいと思います。


悪い感触は全くなかった。好きと伝えてよかった。ちょっと疑心暗鬼になってる部分は取り除けると思う。俺はRさんに好意があると伝えた。思いっきり意味があった事だと思う。


本音はSさんとRさんがより戻してもいい。Sさんは俺の友人。そして命の恩人なのだから。ただSさんと本当の本当に別れて、ほかの奴らから取られるなら俺は全力でRさんを奪いに行きます。俺には高嶺の花だと思ってたが俺の気持ちなんて誰にも止められない!