40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望は

とりあえずRさんに好意がある事を伝えた。
万が一、Sさんと関係破綻になったらその事は俺には報告されるだろう。
Rさんは今一人の男性(H)から「好き」もう一人のSさんから「好き?」RさんはSさんが気になってる状態。
あの時「好き」と言われなければ・・・、H君もMさんの事が好きだし・・・。と思われてたんだろう。


とりあえず好意は伝えたが自分はフリーの立場。出会いは探します。Rさん以上の人はいないと思うが。とりあえず地元の街コンには参加してみる。
それはそれでRさん以上の人がいなかったと思えば俺の一途さが分かると思うし。
いないと思うが、Rさん以上の人がいればそれに向かっていけばいい。
ここは以前と同じ気持ちでいけばいいと思う。


今週はとりあえず出会いは中止。来週は旅行なので中止。
誕生日がきて40歳。いい加減彼女作りたい。
30代は結局前の彼女だけになるな。まぁそれは当時付き合った時にそのくらいの覚悟で付き合ってたからそれはそれでいい事だが。
40になったら前向きに行く!絶対彼女作ってやる!!


っていうか、本当Rさんに限らずだが今回付き合える人が出来たらこれで最後の恋愛=結婚までしていきたいな。
もちろんRさんとお付き合いが出来ればおのずと結婚まで意識してお付き合いしていこうかと思うけど、そこはお互いのフィーリングだろうけど。
ただRさんは付き合ってる時の性格も言ってる(俺も言ってるけど)ので絶対合いそうな感じではある。
前の彼女も無理難題言ってもそれに行動で答える自分がいて、それが居心地が良かったり。Rさんも何故かそのようなにおいが感じる。俺はそのような性格の人がいいんだろう。
Mさんだと大人しいから我慢しそうだ。俺も我慢するから結局はお互い我慢してお互い不満ぶつけ合って結局は関係が終わってしまう。
Rさんは我慢はしないから思った事をはっきり言ってくれるから俺にはない部分だからそこに魅力が感じるんだろう。


マジで好きと伝えてよかった。好きと伝えたからちょっと連絡しなくても大丈夫かなって思う自分がいて、でも電話はちょくちょくしますよ。以前と変わりなく。俺は変わることは嫌いな性格だから。


さて寝ますか。