40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日から休日

今週も仕事が終わり・・・。明日から2連休です。


今週は何も予定はない。何もないので寝ています。来週は旅行なので、ゆっくり過ごしたいなと思います。


昨日はRさんに好意を伝えて良かった。会社の人(相談相手2人の女性)に言ったら勇気を出してよく言ったね!と言われました。実はRさんからもその言葉言われました。


気持ちを伝えたのでそれもストレートに。だから今気分は晴れています。
実は気持ちがあったのに言えないまま中学、高校と2回経験があるので時間が過ぎたので今は後悔とかはないんだけどもう少しの勇気があれば言えたのかな?というのはあります。後20代の時に好きだった女性も最後に会った時は「好きなんだ」と伝えてから会いましたがこの人は自分といると死んでしまうかもしれないと感じ自分から身を引きました。好意はある。だけどこれ以上は進めないと感じて・・・。


Rさんは違う。未来がある。今言わないでいつ言うか?今でしょ!となったわけです。
もちろん誕生日、30代ラスト、月変わりいろいろ要素はあって後押ししたのもありますが・・・。


日付変わっても「好き」と伝えて良かった♪