40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

現在の気持ち

何回も書いてるが「好き」といった効果は絶大!全然疑心暗鬼になってない自分がいる。
もちろん「好き」なので出来る事なら会いたいけど、でも事情はあるし相手から「会いたい」と思わせるようにしていかないといけないだろうな。
ま、一番の懸念材料だった、俺の本当の気持ちはストレートに伝わったので後はRさん次第って事なんだろうね。もちろん「会う」「会わない」はRさんが決める事なので俺がどうこう言う権利はないんだけど。
Rさんを想う気持ちは、自分の中での妄想はとりあえず迷惑は掛からないので・・・。


でも、Rさんに本当「好き」と伝えて良かった。最初はビックリしてたけどね。Mさんの事が好きなんだろうというRさんの気持ちは俺も気づけなかった。
もちろんRさんの事が好きだっていう俺の気持ちもRさんは見抜けなかった。
人間の本当の心ってやっぱり分からないよね。本人も分からない時もあるし笑


あの電話以来連絡していない。今日で二日間連絡してない事になる。
明日朝からライン送ってみようかな?話題はなんでもいいかな?とりあえず「会いたい」とか彼氏面だけは絶対間違ってもしないけど。
あーでもちょっとした緊張がある。「好き」と伝えた後のライン。今までと変わりなくというのが俺のモットーだしそのつもりではいくけど。
ただ間接的に「好き」というアピールはしていくつもりだよ。
俺もRさんの中で恋愛対象としてみてもらいたいから。誠実、優しいっていうRさんから言われた言葉のイメージを崩さない程度に・・・。
「好きな人いる」この言葉はそのままRさんの事って思われる様なイメージで、ストレートには言わないで間接的に・・・。