40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気になる人との終わった今・・・

今さっきITさんからライン来たが、明日見よう。今日は疲れた事にして。。まぁ真夜中に見るかもしれないが。


しかし、気になる人と終わった今俺の立場はどんな感じなのだろうか…?
そんなにむやみやたらに2人では会わない人らしい。その中で会った自負がある。
デートスポットである遊園地に行った自負もある。なにより付き合ったら・・・という話もした。脈はあるんだろうけどお互い前に行けない感じだ。
今月は良いとして来月はチョット勝負かけようかなとは思う。
また気になる人と終わって(友達関係は続いてるが)数日なのにいきなりデートを誘うのはITさんの心境を考えると控えた方がいいかもしれない。


去年の3月の続きを今年すればよい。