40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

メールとライン

メールとライン。
便利なのはもちろんライン。無料通話も出来るしね。年末から恋活してるわけだけど俺はライン交換すら分からなかった笑
今は慣れたものですぐQRコードを出せます!


昔はメールと電話番号を聞くため嘘の番号教えたり・・・とか自分の番号だけ教えたりとかいろいろ敷居が高かった。今のライン交換はある意味気楽にできる。
興味がない相手だったらブロックすればいい話だから。
俺の場合相手から即返事が来ないというのはないかな?あまりブロックされない方。というか自分からも興味がなければメッセージ送らない。
ちょっと気が自分にあるかな?とか本当に口説きたい相手(この時は自分から積極的に行く為)の場合のみメッセージは送ってる。


後メール時代の時は題名ってあったじゃん。俺は生真面目なのか最初の方は題名つけてたけど、慣れてくるとRe:ばっかりなってすべてRe:Re:Re・・・ってなってたなぁ。懐かしいな~。


この先もっと便利なツールって開発されるのかな?