40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

より戻ったのかな

ん~、今だ既読にならず。より戻ったのかな?というのが本音。
最悪のパターンはブロックされてしまった事なんだろうけど、それはないとは思う。
好きだから気になるんだろうな。俺は間違いなく好きなんだな。
でもここでしつこくしても意味がないのでじっと我慢・・・。
その我慢が前なら我慢できなくなりそうなのでいろいろ出会いを探してた。
Rさん以上の女性を求めて・・・。結果はいなかったわけだが。
今は我慢できそうだ。だって好きと伝えたから。返事はいくら何でも来るだろうと。
そこにSさんとより戻ったと言っても大丈夫。俺は傷つかない。それもある意味本望だから。俺が許せないのはほかの女性を優先する事だけなのだから。女性にモテるのは構わない。自分から口説かなければ。


ま、とりあえず返事が来ない事には何も始まらない。ブロックされてるなら返事は一生来ないだろうし・・・笑それはないとは思うけどね。
まあそうなっても次の恋に向けて準備は出来ている。


この1か月勝負だな。やっぱり。