40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にはなったけど

返事が来ないです。まぁ前もこんな感じで返事来ない時が多々あったのであまり気にはしてないです。ブロックされてなかったんだなと思っただけでも幸せです。


Rさんの頭はSさんでいっぱいかと思う。俺の事は多分いい人とは思えるんだろうけど恋愛とはまた別なんだと思います。気にはしてないと言えばはっきりしますね。
とりあえず「好き」と言ったので・・・。言わないといろいろ疑心暗鬼が始まるので。


今週はゆっくりできた。週末は旅行なので忙しい。その後の週は何が起きるんだろうね?
17日と21日に地元の街コンがある。それに参加してみようかと思う。
日曜日かそれとも水曜日か?後で決めようかと思う。日曜日なら人は多そうだが若い人も多そう。水曜日は逆に人は少ないが若い人もあまりいなそうという感じ。
ま、その日近くなったら考えよう。もし土曜日飲み会とか入れば分からないし。


彼女が出来たらSさんとRさんには報告しようかと思います。そして多分Sさんの飲み会は行くことはないと思います。彼女第一主義なので。でも2次会なら行くかもしれませんが、行きつけのバーへ。その時は別会計でお願いしようかな?


とまだ彼女もいないのに未来予想図書いちゃいましたがそんな所です。
もちろんRさんがSさんをきっぱり諦めるようなら俺は全力でRさんにアプローチしますが笑