40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の事を考えると・・・

多分俺はRさんとは付き合えないと思う。なんかSさんから結構ひどい事をされているが結局追いかけてしまってる。それと同時にやはり好きなんだなっと。
ここで悪い俺がいて、結局自分もRさんを追いかけてしまってる状態。
もちろんSさんとRさんが付き合ってるなんて口を裂けても言わないが(双方にとって、そしてこれからの自分の為、そしてRさんも俺の秘密を握ってる為)トラブルで俺に電話されてもほっとこうかな・・・。と思う。日曜日は旅行中なのもあるし・・・。以前も話は聞いてあげてるしそれについての忠告もちゃんとしたつもり。そこは自分で乗り越えないとダメかと思う。人の手を借りて差し伸べてもまた同じことの繰り返し。
だったら俺は手を差し出さないで、ほっとこうかなと思う、自分も他人の恋愛事に相談されるほど暇じゃないし、自分の事で精一杯。


Rさんの事は半分諦めてる自分もいる。自分は早く彼女を作りたい。早く安心、安定を求めたい。だからRさんといるとドキドキはするし恋をしてると自覚はあるが、それよりも本当に付き合える人を探すべきかなと思う。


だからってRさんと連絡しないかと言えば嘘になるしそこは時の流れに任せよう。
出会いを探してRさん以上の人を探してみていっぱい探してみる!


てなわけで地元の街コンは今の状態なら必ず参加したい!