40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

好きなのでやっぱりこうなっちゃう

やっぱり好きなので付き合いたいので一貫性のない記事ばっかり書いてしまう。
冷静になればRさん実家に帰ってる可能性もあるから何とも言えない所だな。それにSさんとより戻すのはRさんの勝手だろうし俺がそれを言う権利もないので・・・。
電話で好きと伝えた時別に俺はごめんなさいとか付き合えないとか言われてない。ただSさんの関係があるので・・・。と言われた。それは前から分かってた事だし、逆にRさんは俺が好きって気付いてなかったからそれに気付けたのだから多少前進してる。


とりあえず俺は今日のライン送って後は数日様子を見よう。その後得意の電話してもいいだろうし。今週は平日の飲み会がある。俺は行かない。Rさんも多分行かないだろう。Sさんは行く。他の女性にアタックするのかな?まぁそれはSさんの勝手だけどね。


でも俺も地元の街コンには参加してみるよ、今の現状のままなら。ラインの返事がない電話に出ないとなればなおさらというかその頃にはダメだったんだなと諦めもつくが笑


記事に書かせてくれ・・・


Rさん初めて会った時ビックリしたけど8月に会って前好きだった人の事を忘れてRさんに惹かれて連絡してるうちにますます惹かれてしまった。
自分は「好き」という言葉は自分からは言えない。ただ好きっていう気持ちが大きくなりすぎた事と本当に俺はRさんの事が好きなので振り返ってほしいので勇気を出して「好き」と伝えた。今一番好きなRさんへ。