40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これで良かったと思う反面

チョット公開もある。今は未読なので取り消すなら今がチャンスなのだろうけど、これは俺の気持ちが入ってるので取り消す予定はない。


言わば、こうやってラインを続けてるより俺の心の方がズタボロになる。
だからあのようなラインを送った。これで俺は他の男に対して嫉妬する事もないし、ITさん自身に嫉妬する事は無い。
加えて今は外出できる雰囲気でもないのでどうすることも出来ない。
言わば1人の世界だ(笑)


この先出来ないと思うけど好きな人が出来て付き合ったらこの時間が無駄にはならなかったと思えるように過ごしていきたいな。
そしてこのブログも一時休止という形になるかもしれませんね。
なんせ出会いがないので(笑)
もちろん何かの拍子でITさん、Eさんとまた連絡出来るようになれば復活出来るだろうし、はたまたRIさんと復活する可能性もあるかもしれないし(笑)
まぁ今は誰とも繋がりたくありません。