40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

平日の飲み会か?

今日は平日の飲み会らしい。俺は参加しないけど。Rさんそこに行ったのかな。でもSさんも行ってるし。行ってないと思うんだよなー。
お風呂に入ってる可能性もあるし何とも言えないなぁ。
今日はとりあえず折り返しの電話がなければそのまま寝ちゃいます。


用事があって出れない可能性はあるけど多分この恋はうまくいかないと思う。
俺の片思いだけで終わりそうだ。ま、それはそれで俺もまた人を好きになれる事に気づいたのでヨシとしなきゃね。とりあえず俺は出会いを探します。40歳になるし、30歳の時もすぐ彼女出来たし笑多分Mさんも俺の思い過ごしで運命の人じゃないかと思ったけど違ったみたいだし。Rさんも好きなことは好きなんだけど「好き」と伝えたらなんか安心しちゃったのもあるし。そして何より自分の気持ちを伝えたので後悔もないし!


だからって連絡取らないとかじゃなく今のままでいいんじゃないかな?その内相手から連絡来なくなるし俺から連絡しなくなることもあるし。
所詮男女の仲なんて異性の友達とかいうけど俺はそんなものはないと思ってる。もちろん愛のない体の関係はあるだろう。男なんて「ヤル」目的しかいないんだから。もちろん俺もそう。


とりあえず真剣に彼女を探すならSさん主催の飲み会はやめとこう。ここは本当に出会い探してるやつはいない。ただの遊びならいっぱいいるだろうけど。
とりあえず異性の友達の輪で見つけてみるかな?その方が良くなってきた。
カマかけてRさんの友達紹介してよ!とか言ってもいいし。
あ~なんか真面目に彼女探すの馬鹿らしくなってきた。