40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

登場人物

自分(男)=来月40歳になる独身未婚彼女いない歴5年。恋愛に奥手。恋は一途というより一直線。気になる人できると周りが見えなくなる体質。


Sさん(男)=飲み会主催をしてる7年付き合いがある友人。Rさんとお付き合い中(現在別れ中)かなりイケメンで女性にかなりモテる!男女問わず優しい人。でも裏の顔は相当遊び人(本人直伝)


Rさん(女)=7月にMさんがいるところで初対面でキスされた、今現在好きな人。以前電話越しで号泣されました(Sさんとのトラブルで)。電話で何回も2,3時間通話経験あり。美人で愛想が良い。飲むと酒乱。実際の顔は芯が太いしっかりした女性。Sさんとお付き合い中(現在は別れている)


Mさん(女)=6月に会った運命の人!だと思った人。今現在は気にならないので自分からは連絡していない&相手からも連絡が来ない状態。性格は大人しそうな感じだけど2人でいる場合結構話かけてくれる人。美人だが素朴な感じです。Sさんと最低2回は夜を共にした(Mさん視点では付き合ってる?付き合ってないが確認とれない為付き合ってるかどうか不明)
    
Eさん(女)=ブログでは未登場。10/26の飲み会に来る可能性がある。Sさんの事が好き。Rさんとはお友達。自分は顔を見たことがないけどRさん曰く会ってるはずと言われた。


Kさん(男)=先ほどのブログで登場。7月の飲み会で知り合った。10/27の合コンに誘われてる。


こんな感じです。後ほど新しい人が出る場合イニシャルで書きこむ様にします。